人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク通い その1

1月8日の画ですが 12月末に初めてコミミを撮って以降今回で3回目となりました
コミミは飛びながら急旋回したり、我々の目の前に突然来たり 他の鳥さんと
ちょっと違った行動をします 3回目にして少し撮影に慣れて来た感じがします
全てが逆光条件ですカメラのモニターを見て確認はOKなのが家で見るとボツ大変です
今日は飛びつき場面をアップしたいと思います 以降飛びだし、飛翔と続きます。
コミミズク通い その1_a0189912_19434132.jpg
コミミズク通い その1_a0189912_1944442.jpg
コミミズク通い その1_a0189912_19442775.jpg
コミミズク通い その1_a0189912_19472731.jpg

この日は8回位この木に止まったのですが向うむきと又カメラが追いつけずとでアップの
4回だけが目も写っていました。


止まり物も一枚
コミミズク通い その1_a0189912_19513877.jpg


明日は飛びだし場面となります。
by NANADSK | 2011-01-12 20:03 | コミミズク
<< コミミズク通い その2 一輪の曼珠沙華とカワセミ その2 >>