人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ‥‥雌

今日はルリビタキの雌です、 知らないうちに前の良い感じの枯れ枝に何かが止まっていました、
素早くシャッター押し始めましたがすぐにルリビタキの雌と判りました よし良い感じだと思いながらの連射です 
この子サービス良く全身を撮らせて呉れて感謝感激です。

1.
ルリビタキ‥‥雌_a0189912_17485859.jpg
2.
ルリビタキ‥‥雌_a0189912_17493914.jpg

3.
ルリビタキ‥‥雌_a0189912_17501569.jpg

4. おしりまで本当は見せてくれなくても良かったのですがサービス満点です
ルリビタキ‥‥雌_a0189912_1750492.jpg

5. このまま飛び出すかと思い連射の嵐でしたが中々飛びださず一息入れたら飛びだし
  シャッター押したが頭が欠けていてボツ  残念
ルリビタキ‥‥雌_a0189912_17512543.jpg

6.
ルリビタキ‥‥雌_a0189912_1752292.jpg


  
雄の綺麗な色バランスから見たら少し地味ですが この目つき何とも言えない可愛らしさ満足です                     今度は雄の全身是非撮ってみたいものです。
by NANADSK | 2011-02-03 18:08 | ルリビタキ
<< シロハラ‥‥ちょっとメタボ ミサゴ‥ 狩り場面 >>