人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラ‥‥ ドラミングの音色良い感じ

コゲラ 野鳥が居る様な所 何処にもいる様な感じがします カメラマンの皆さん コゲラ撮り飽きてしまい なーんだコゲラか                      と言う言葉良く聞きます あの小さな体でリズムの良い ドラミング‥ アカゲラ、アオゲラに負けず頑張っています                            又働き者でも有名ですね。


1.
コゲラ‥‥ ドラミングの音色良い感じ_a0189912_19432714.jpg

2.
コゲラ‥‥ ドラミングの音色良い感じ_a0189912_19435310.jpg

3.
コゲラ‥‥ ドラミングの音色良い感じ_a0189912_19441844.jpg

4. 頭の赤ボッチ中々写真で撮れません既に沢山撮ったコゲラの写真を見てもほんの数枚だけです私としても貴重な一枚です、 この赤ボッチで男の子と判ります
コゲラ‥‥ ドラミングの音色良い感じ_a0189912_1946696.jpg

5.
コゲラ‥‥ ドラミングの音色良い感じ_a0189912_19462845.jpg


 
  山や林に入り コゲラを探すのは簡単です ここに居るよと言わんばかりにコツコツとドラミングの音がします 
  それからその方向を探せばいいのですから。
  私はこれからも機会が有れば何枚でもコゲラ 撮り続けて行きたく思います。
by NANADSK | 2011-02-14 20:04 | コゲラ
<< メジロ と言えば やっぱり梅か ヒガラ‥‥ シジュウカラとそっくりだ >>