人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね

昨日 ちょっと時間が空いたので 私のカワセミ撮りを始めた原点のフィールドへ行って見ました、
居ました いや間もなくして来ましたあのカワセミが こんな天気の良い暖かな日に本当はゆっくりと遊びたいのに
でも仕方なし 空けた時間内で‥‥‥ なんだかんだ言っていながら約200枚撮ってしまった。

1.
カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね_a0189912_145722100.jpg

2.
カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね_a0189912_14581479.jpg

3. この画含め以下4枚あまりブッシュが目ざわりなので目いっぱいのトリミングを面倒だ ヤアー どうだなんて勢いで
やっちゃった短気は駄目ですね やっと撮った写真大切にしないと  反省しています。
 
カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね_a0189912_14583662.jpg

4.
カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね_a0189912_14585319.jpg

5.
カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね_a0189912_14591014.jpg

6.
カワセミ‥ いつ見ても綺麗だね_a0189912_14593480.jpg


これから冬鳥がいなくなると当然カワセミ撮りになります このカワセミ撮りでカメラの設定を充分マスターすれば 野鳥撮影全般に応用出来ますので 又また真剣に取り組む訳なのですが 納得できる写真がこのカワセミで何枚撮れるか 一歩ずつ前進したいものです。
by NANADSK | 2011-02-25 18:00 | カワセミ
<< セツブンソウ‥可憐さではピカイチ アオジ‥ 美 いや 可愛い >>