人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズクも舌を見せた

コミミズク「小耳木菟」‥‥短い耳のフクロウ しかし私 まだはっきりした耳の画有りません 耳かと思えばそうか 程度、
今シーズン何回遊ばせて貰ったか 充分な回数ですね? 2時に家を出て日没寸前まで撮って帰宅 楽しいひと時です。


1.コミミズクも舌を見せた この時は自分の縄張りに他からコミミズク侵入 それが遠くの方で見えた時 怒って大きな声を出し威嚇した時だった、 
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17444353.jpg

2.大きな声で威嚇したが相手はこちらに向かって来ます ついに飛びだしバトルをやったが土手の裏側での事 見ただけで写真が撮れず残念でした 思った様には行きませんね、
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17452399.jpg
3.NO3からNO7までは一連の画です、
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17454443.jpg
4.
コミミズクも舌を見せた_a0189912_1746997.jpg

5.
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17462953.jpg
6.
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17465253.jpg
7.
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17471214.jpg
8.
コミミズクも舌を見せた_a0189912_17473515.jpg


コミミズクが大きな声を出した時 カメラマン皆さん 何だあの声 あれコミミズクの声だ どうしたなんて言いながら この口を開けた場面 撮れなかった方もいましたね その方が左から違うコミミズクが来ているぞで皆さん理解した次第です、 たまたま私はシャッターを押していただけの事 良かったですね。
by NANADSK | 2011-03-03 18:16 | コミミズク
<< シジュウカラと言えば野鳥3本柱の一角 黄昏時のミコアイサ >>