人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャクも舌が見えたぞ

ヒレンジャク「緋連雀」 三日連続の投稿となりますが 今日はヒレンジャクも舌を見せたのでアップしたいと思います、
後で野鳥の舌シリーズでも一度投稿しようかなと思っております これでヒレンジャクも加わり数多くなりましたので。


1.
ヒレンジャクも舌が見えたぞ_a0189912_164724.jpg

2.
ヒレンジャクも舌が見えたぞ_a0189912_16472619.jpg

3.
ヒレンジャクも舌が見えたぞ_a0189912_16474554.jpg

4.
ヒレンジャクも舌が見えたぞ_a0189912_1648445.jpg



木の上 宿り木にはまだまだ沢山実が有るのに 何故地面に降りて数少ない実を食べるのか 物ぐさか? それとも 
カメラマンにサービスか?  有難う御座いますと言いたいですね。

今回の震災後 テレビ、新聞、ネット等で良く見る言葉 
元気、思いやり、きずかい、一心、助け合い 等など どれも良い言葉ですね 今回の震災を境に忘れかけていた
日本人の良い所を一つにして全員で早い復興に向け頑張りたいものです 特に被災された皆さんが早く元気に
なられる事祈るだけです。
by nanadsk | 2011-03-21 17:09 | ヒレンジャク
<< ヒレンジャクが続いて御免なさい ヒレンジャク‥ 後ろ姿が綺麗なのです >>