人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な舞のコミミズク

コミミズク「小耳木菟」連日沢山のカメラに囲まれて大人気のコミミちゃん 私も今シーズン何枚写真撮ったか確認して見ました
何と6.600枚でした 低空を優雅に飛翔、古木に飛び付き 飛び出し 等など たっぷりと楽しませて頂きました、
今日のアップは在庫からですが今シーズン6回目の投稿です 今日明日コミミズクの投稿で今シーズンの締めとなります。

1.
優雅な舞のコミミズク_a0189912_16532264.jpg

2.
優雅な舞のコミミズク_a0189912_16534477.jpg

3.
優雅な舞のコミミズク_a0189912_1654470.jpg

4.
優雅な舞のコミミズク_a0189912_16542297.jpg

5.
優雅な舞のコミミズク_a0189912_16543967.jpg

6.
優雅な舞のコミミズク_a0189912_1655010.jpg


 今回の大地震も発生から2週間が経ちました 被災地では復興に向け段々ボランティア の皆さんも含め頑張られて
 少しずつ明るい兆しが見えて来ました  海外に行かれて仕事をしている友人から電話 やメールで日本から離れて
 日本の出来ごと等をニュースで見ていると涙が出て来るそうです 又日本人の落ち着いた行動、団結、頑張り等を
 見ていて日本人で有る自分に誇りを感じたとの事 おそらく日本以外だったらすごいパニック間違いない出来ごと
 だとの事を知らされあらためて日本を見なおした次第です。
by nanadsk | 2011-03-24 17:20 | コミミズク
<< 人気者 コミミズク ヒレンジャク 又来年来てね >>