人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいのウソ

ウソ 既に何回か投稿していますが 今までは桜の木の上の方ばかりでしたが上の方は花芽食べつくし
段々下の方へ降りて来ました。

1.  NO-1からNO-6までは雄です 色が派手ですね。
お腹いっぱいのウソ_a0189912_17491875.jpg

2.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_1750417.jpg

3.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_17502712.jpg

4.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_1751861.jpg

5.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_17513569.jpg

6.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_1752250.jpg

7.  NO7からNO-9は雌です 他の鳥さんと同じ様に雌は地味で可愛そう。
お腹いっぱいのウソ_a0189912_17521869.jpg

8.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_17523386.jpg

9.
お腹いっぱいのウソ_a0189912_1752567.jpg


この鳥さんもちょっとメタボですかね? 休む間もなく食べています 口元の綺麗なのを撮るのが難しい位 間もなく桜も開花します 何時まで此処にいるのやら 私も初めての事なので判りませんがもし今しばらくいて呉れれば桜の花と一緒に撮れると思いますがさてどうなるか楽しみです。
by nanadsk | 2011-03-30 18:07 | ウソ
<< 野鳥「ウソ」 桜の木で 春が来た ウグイスだ >>