人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウ 巣立ちの頃

フクロウの雛が巣立ちを迎える頃 親は今まで以上に外敵に注意を払います 巣穴から20M位の見晴らしの
良い所に必ずいます 眠いのを我慢して片目 だけ開けているのは度々です 両目閉じている時も沢山あります
でも外敵への注意はしっかり守っている様子です。

この仕草 良くやりますね ぐちゃぐちゃになりながら 余程眠いか 痒いか 終わった後はすっきりした
顔で大体目を閉じています。

1.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_1794446.jpg

2.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_17102355.jpg

3.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_17104441.jpg

4.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_1711826.jpg

5.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_17112994.jpg

6.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_1711511.jpg

7.
フクロウ 巣立ちの頃_a0189912_17121895.jpg


雛の可愛さ格別ですね 早く見たいですね 親には申し訳ないけど目的は雛なんですよなんて  カメラマンの皆さん
口をそろえて言いたい放題‥‥
by nanadsk | 2011-05-06 17:22 | フクロウ
<< 都忘れ満開です フクロウ 巣立ちまじか >>