人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ撮り三昧

カワセミ 天気の良い日は鳥撮り気分最高ですね 一週間ほど前の事
カワセミを待っていると オオタカは出てくるは アオサギが目の前で魚獲りするは
カワセミが時々くるはで楽しい一日でした
2-3回に分けて アップして行きたく思います。


1.大きめの魚 これをどんな食べ方するか興味を持って見ていたのですが以外と簡単に
カワセミ撮り三昧_a0189912_1733447.jpg

2.向きを変えましたするとすぐに呑み込みです
カワセミ撮り三昧_a0189912_17332312.jpg

3.どんどん呑み込んで行きます 苦しそうな様子全然見せずに
カワセミ撮り三昧_a0189912_17334038.jpg

4.飛び付き上手いものです 目が目的の所しっかり見ています だから上手くいくのですね
  ヘッドアップしていません  私のゴルフと違います?
カワセミ撮り三昧_a0189912_17335734.jpg
5.
カワセミ撮り三昧_a0189912_17342169.jpg
6.
カワセミ撮り三昧_a0189912_17343794.jpg


おまけ  ポピー 群馬県榛東付近 ゴルフの帰りにパチり
カワセミ撮り三昧_a0189912_1735280.jpg

by NANADSK | 2011-06-14 17:49 | カワセミ
<< カワセミ撮三昧 その2 野鳥ノビタキ その2 >>