人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバズク 巣立ちの日 仕草2

アオバズク 巣立ちの日 朝の様子です  雛もこんなに大きくなっての巣立ちです
見た所 外観だけは可愛い所有りますが 既に一人前の姿ですね
昨日に続いて よくする 可愛い仕草です 同じ様な事何回もします 何を考えながらしているのでしょうね?

1.あら 大変だ こんなに頭を下にして 首の骨 折れないのか こちらが心配しちゃう
アオバズク 巣立ちの日 仕草2_a0189912_22522178.jpg

2.
アオバズク 巣立ちの日 仕草2_a0189912_22524527.jpg

3.こんなに口を開けながら この辺がこの仕草するヒントが有りそうそうですね 何だか判りませんが
アオバズク 巣立ちの日 仕草2_a0189912_22531677.jpg

4.
アオバズク 巣立ちの日 仕草2_a0189912_22533736.jpg


今日は出掛けておりまして 今ちょっと前に帰宅です 更新が遅くなり申し訳有りません
こちらでは夕がたから連日の豪雨です  まるでバケツを逆さにした様な雨の量です  
お陰で寝る頃には涼しくなり助かりますが この豪雨 何とかなりませんかね 何しろ凄いのです。
by NANADSK | 2011-07-28 23:06 | アオバズク
<< アオバズク 巣立ちの日 仕草3 アオバズク 巣立ちの日 仕草 1 >>