人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ

オオタカ 雛が青葉の中で遊んでいます  近すぎて羽を広げると羽が欠けてしまいます 
私のレンズ ズームで調節しているのですが中々間に合いません ほとんどの画 ノートリです
近すぎて困った なんて贅沢言っていますが 近けりゃ近いで又難しい 後ろに下がれば枝や葉が邪魔だし
でもオオタカ雛 大きく 逞しく 育っています。

1.
オオタカ_a0189912_1657797.jpg

2.
オオタカ_a0189912_16573352.jpg

3.
オオタカ_a0189912_1658183.jpg

4.
オオタカ_a0189912_171677.jpg

5.
オオタカ_a0189912_1721186.jpg


 青葉の中の鳥さん綺麗ですね ここのオオタカこの様な青葉の中 滅多に来ません 何時も松の木です
 青葉の中と 松の木 爽やかさが違いますね ちょっと涼しく感じられます 良かった撮れて が第一の感想ですね。
by nanadsk | 2011-08-03 17:29 | オオタカ
<< 野鳥「ウソ」 真夏の水浴び オオタカ‥ 青葉の中で気持ち良さそう >>