人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミ 餌を落とす事有るんだ

ここで生まれた四羽の ツミ 面白いですね 大きくなればなるほど兄弟喧嘩も多くなり
こんな事しながら 段々と ツミ らしく逞しくなるのですね
この ツミ 兄弟と餌の奪い合いで足だけ一本奪って来ました 警戒しながら食べている時 
下に落としてしまいました いずれ取りに降りて来るかなと待っていたのですが あまり降りて来ないので
のんびりしていたら 案の定 降りて来ました  又また飛翔撮りそこなって‥‥

1. 奪い合ってやっとこれだけ戴きだ まだ興奮しています 猛禽の姿丸出しで
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16534446.jpg

2.
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_1654249.jpg

3. アー 落としちゃった
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16542210.jpg

4. 落としたのは あれだな   どうするかな 取りに行くか 変なカメラマンもあっちにいるし 
   兄弟が又奪いに来るし  さてさて  と様子をうかがっています
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16544661.jpg

5.
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16551089.jpg

6.
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16553672.jpg

7.
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16555620.jpg

8. 急げ 邪魔が来る前に‥‥
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16561668.jpg

9.
ツミ 餌を落とす事有るんだ_a0189912_16563680.jpg


  こんな奪い合いばかりやっています 皆強くなりましたよ でもまだ自分では小鳥捕まえられないのです
  せいぜい兄弟同士の奪い合い程度しか。
by NANADSK | 2011-09-14 17:23 | ツミ
<< 野鳥ツミの勇姿 ツミ 大きくなりましたが‥ >>