人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクマルガラスその2

昨日に続きコクマルガラスです 図鑑で調べたらコクマルガラス珍しいそうでは有りませんか‥‥
今日のアップは2回目の撮影です 時間的に一番陽射しが強くコントラストが強すぎる位でした
今回はコクマルガラスを探すのに苦戦でした やっと探して撮ったものです。

1.
コクマルガラスその2_a0189912_22423670.jpg

2.
コクマルガラスその2_a0189912_22425742.jpg

3.
コクマルガラスその2_a0189912_2243930.jpg

4.
コクマルガラスその2_a0189912_22432995.jpg

5.
コクマルガラスその2_a0189912_22434045.jpg

6.
コクマルガラスその2_a0189912_2244362.jpg

7.
コクマルガラスその2_a0189912_22441654.jpg

8.
コクマルガラスその2_a0189912_22445036.jpg

9.
コクマルガラスその2_a0189912_22451149.jpg

10. カラス達が飛んでる所はこんな感じです  全部合わせるとこの画の3倍位です いや4-5倍かも
    この画の中にコクマルガラスが3羽写っています 見ずらいですが    
コクマルガラスその2_a0189912_22452888.jpg

11. この画でも 3羽のコクマルガラスが いますね
コクマルガラスその2_a0189912_22454831.jpg


   使い慣れたカメラがついに疲れ果て 今ドックで検査中です 4年前に買って保証期限1年残しての事
   そうですよね1年間はほとんど使わず 使用は実質3年ですが でもショット数は極限に達していました
   そのうちにおかしくなるとは思っていましたが  よってこの撮影から予備機での撮影です
   この大事なシーズンに困ったものです‥‥
by NANADSK | 2011-11-27 16:15 | コクマルガラス
<< セイタカシギ コクマルガラス >>