人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウ

フクロウ 昨年は11回もアップしました 今年はフクロウ撮影一日のみ
前日友人から最初の子が洞から出てお立ち台に立っているよと朝連絡が有りましたが 行けなかったので
では翌日は巣立ちだと思い出掛けました  案の定巣立ちしていました‥‥
しかしもの凄い風 巣立ちしたフクロウも猛烈な風に驚いているのか足場の良い所に腰を据え一日中ここから動かず‥‥

 ここから動かず 時々顔が見えその時に撮れた画 良いのが有りませんが
フクロウ_a0189912_1750299.jpg

 動いたと一瞬喜んでも ここで終わり又腰を据えて
フクロウ_a0189912_1751976.jpg

 反対側に回ってもずっと後ろ姿 時々顔を動かした瞬間です
フクロウ_a0189912_17512840.jpg
フクロウ_a0189912_1751511.jpg
フクロウ_a0189912_17521091.jpg
フクロウ_a0189912_17522893.jpg
フクロウ_a0189912_17524796.jpg


 最初に巣立ちした子は一日中同じ所で 大勢のカメラマンが帰った後(そうですね動かないフクロウまってるより
 遠方から来られてる皆さん 帰省ラッシュと一緒で何時に家に帰れるか?) 
 夕方になって2番目の子が洞から出て来ましたお立ち台に‥‥  この画は明日アップ致します
by NANADSK | 2012-05-07 13:10 | フクロウ
<< フクロウ画像見ると カワラヒワ >>