人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガラ 食事中

今日から9月 朝晩ちょっと涼しくなった様な でも例年とはちょっと違う
何かしつこい位暑い 私の住んでる所 雨が長い間降らない
庭も菜園も土が固まってる 草も抜けない そんな8月でした
今日から明日に掛け 降りそうな予報 大雨は遠慮しますが 少し降って‥

ヒガラ 今回此処で撮ったのはヒガラが一番多かった様な‥
ヒガラ 豪華な食事です ヒガラ自体が小さな鳥ですから餌が大きく見えます
この餌食べるのに苦戦してるのか 楽しみながらゆっくり食べてるのか ?
ずっとうす暗い所で撮ってて急にピーカンの所に 慌てます露出補正に‥

ヒガラ 食事中_a0189912_13583866.jpg
ヒガラ 食事中_a0189912_1359272.jpg
ヒガラ 食事中_a0189912_13592397.jpg
ヒガラ 食事中_a0189912_13593124.jpg
ヒガラ 食事中_a0189912_13595281.jpg
ヒガラ 食事中_a0189912_140290.jpg
ヒガラ 食事中_a0189912_1402693.jpg

by NANADSK | 2012-09-01 14:45 | ヒガラ
<< ヒガラ ルリビタキ 雌 >>