人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカブシギ

タカブシギ 綺麗な所に3羽一緒 ここの休耕田何時も何かしらいるので
静かにゆっくりと バックミラーが邪魔でミラーの上にレンズを置いて
3枚撮って あまりに撮りずらいのでミラー動かした途端飛ばれ 駄目ですね
車を止める位置が悪かった これで車動かせば完全に飛ばれちゃいますからね


  タカブシギ10月2日撮影 この頃より休耕田水を抜き 乾いたら耕し
  麦播き? の下準備   田圃にいた鳥達の多くは沼などに移動します
  これからは沼で撮影ですね‥‥
タカブシギ_a0189912_22353284.jpg


  近くの別の休耕田で
タカブシギ_a0189912_22361425.jpg
タカブシギ_a0189912_22363315.jpg


  今沼では 皆さんクロハラアジサシ狙いですね そしてミサゴが来ればニッコリと
  沼の端では サギ3種ごっちゃ混ぜ 今はサギの天国  暫くするとハクチョウの天国に
  サギがゆっくり出来るのも今の内‥‥

タカブシギ_a0189912_223772.jpg


タカブシギ_a0189912_223727100.jpg
 

タカブシギ_a0189912_2238676.jpg
 

タカブシギ_a0189912_22382175.jpg

by NANADSK | 2012-10-11 16:28 | タカブシギ
<< 薄暮のセイタカシギ イソシギ >>