人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音が… セツブンソウ

春を先撮り!「小さい春、見~つけた!」

セツブンソウ「節分草」 が咲きだすと春の足音が一気に…
でも今年は変な天気 昨日セツブンソウ撮影に行ったのですが
強風と時々風に乗って飛ばされて来た雪が舞う中での撮影 こんなの初めて
気象条件とは別に 植物や鳥は自然界の中で 春が来るぞと元気に叫んでいる様な…

長い間コメント欄閉じていましたが 大勢の皆様にご心配して戴き さらにそろそろ開けたら 
開けてよ まだですか 等など有りました こんな春まじかな写真を境に今日から開けましたので
以前同様 叱咤激励お願い致します

 セツブンソウ撮影 今回自分なりのテーマ  大きく撮るぞ、 バックの落ち葉を柔らかく目立たない様に
 小さな可愛いセツブンソウを大きく撮るなんて なんか変  でもたまには変わった撮り方も
 そんなテーマで撮った中から今日はドアップ写真を
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16335399.jpg

春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16341085.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16342417.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16343855.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16345236.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16351954.jpg


 緑の草の中に一輪だけ  印象的でした
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16354233.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_1636077.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16361633.jpg
春の足音が… セツブンソウ_a0189912_16363254.jpg

by NANADSK | 2014-03-11 16:53 | 風景や野山 公園等の花
<< セツブンソウ エナガ >>