人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り 餌食はスズメ

2-3年前は一杯撮って 後でPC見ながら良し悪し選別が楽しいなんて時も有りました
所が今は一杯撮ると後で苦痛 特に眼が耐えられません なのでシャッター押すのも程ほどに
連写は出来るだけ控え ここぞという時だけ   嫌だな 齢って・・・・

チョウゲンボウ この場面 堤防上低く飛んで来ました ずっと撮り続けていたお蔭で
何とか撮れたそんな数枚   実際は70枚位撮っちゃいましたが

狩り 餌食はスズメ_a0189912_2324342.jpg
 
狩り 餌食はスズメ_a0189912_23241767.jpg
狩り 餌食はスズメ_a0189912_23242930.jpg
狩り 餌食はスズメ_a0189912_23245478.jpg


 このちょっと前 スズメを捕まえる瞬間が写っていなかった やっぱりもっとシャッター押さなくちゃ
 さらに 肝心のこの場面 速い動きに 真ん中でとらえられず へんてこなトリミング と・・・・ 
狩り 餌食はスズメ_a0189912_2325818.jpg
狩り 餌食はスズメ_a0189912_23252373.jpg

by NANADSK | 2015-07-06 07:12 | チョウゲンボウ
<< サシバ チョウゲンボウ幼鳥 >>