人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの青い鳥 さて・・・・

ルリビタキ 幸せの青い鳥なんて言われていますが 昨日も青いカワセミだった
春には 青いオオルリも一杯撮ってるし なのに 幸せは何処へ・・

欲張りは禁物ですね 自分なりに 今は幸せだと思っていますよ
孫の成長楽しみながら 誕生日 クリスマス 正月 成長過程の区切り とプレゼントは出来てるし
好きなものを美味しく食べ 高価な撮影機材を好きな様に求め 趣味の鳥撮りが出来てる 今・・
でも こんな生活 あと どれだけ出来るか 医者からは食べ物注意され出したし 血圧も上がってるし
そんな 昨今  そうだ青い鳥に お願いしなくちゃ・・・・


 さて現実的な画像は   仕草はお気に入り でも画質は今一 いつもの言い訳 暗いな
幸せの青い鳥 さて・・・・_a0189912_23321990.jpg
幸せの青い鳥 さて・・・・_a0189912_23324356.jpg
幸せの青い鳥 さて・・・・_a0189912_23325545.jpg
幸せの青い鳥 さて・・・・_a0189912_2333872.jpg

by NANADSK | 2016-01-16 00:03 | ルリビタキ
<< 観梅・・ミヤマホオジロ 3分も掛けて・・・・ >>