人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫くの間 ブログ休止します

暫くの間 ブログ休止します_a0189912_21394859.jpg
毎日 元気に相手してくれた 愛犬NANAも13歳  もう老犬です
体調崩した NANAの毎日の介護で 私も疲れきり 頭はボンヤリ 足腰フラフラ これぞ老々介護・・・・
父親は海外赴任中  母親は実家に任せきり そんな自分が 愛犬で真剣に向かい合い
何人かの知人が 今両親の介護で 老々介護 頑張ってる姿見ていますが 大変さ伝わって来ます

そんな自分の現実 暫くの間 気力と体力が戻るまで ブログの更新休止致したく思います
毎日大勢の訪問 と沢山のイイネ クリックに勇気つけられ10日間何とかやってきましたが
暫くの間 一休みしたいと思います  再開の時は今まで同様宜しくお願い致します。

by NANADSK | 2017-06-03 22:03 | ナナ=NANA
<< ツミ ハヤブサの空中餌渡し >>