人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ

エキサイト ひどいね 夜から朝 13時間のメンテ予定が 延びにのびて約一日
何人の人たちがイライラしながら 客を思うサービスなんて 無いんだろうな
メンテが重要 必要な事 重々承知 でもひどすぎ・・・・
普段から気になってるのですが システムは引っ切り無しに変えるし
良いと思って変えたら 一年二年そのまま続ければ 良いのに 何か思いつきでやってる様な
そんな事言ってる自分が一番悪い 嫌だら他に引越せば済むことなんだから お互い考えが甘い・・・・

 青空バックに ノビタキの雄が飛んで 小さなノビタキが大きく見える
 そんな姿を 雌が気にしながら ちらちら と・・・・

飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23381210.jpg
飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23382629.jpg
飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23384369.jpg
飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23385890.jpg
飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23391521.jpg
飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23392914.jpg
飛んでる雄 気になる雌・・ノビタキ_a0189912_23394933.jpg



by NANADSK | 2017-07-19 00:02 | ノビタキ
<< 清々しい姿のハヤブサ ヤイロチョウ >>