花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

キビタキ

足腰 肩 痛めてから 長い間 草取りも全然していない これが我が家かと思うほど
こんなのは 40年来初めての事・・・・  以前は人に頼んで綺麗にしてた時も有るが
医者にそろそろ運動しなくちゃ 草取りでもやるかな と
まだまだ草取りは早い 同じ姿勢で3時間もやれば前に戻っちゃう よ と
でも今朝 6時から草取り開始 7時まで順調 8時に肩がおかしくなり 休憩挟み2時間で終了
そんな訳で 今日は朝風呂浴びて 一日ごろごろと

最近撮った中から 画像選ぶのも億劫  整理済みの在庫から キビタキを
a0189912_22000359.jpg
a0189912_22002401.jpg
a0189912_22003893.jpg
a0189912_22005457.jpg





by NANADSK | 2017-08-10 00:03 | キビタキ | Trackback
トラックバックURL : http://nanadsk.exblog.jp/tb/237498246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オオタカ若水場で      キジ雌 >>