花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 09日

マスコミのネタが後からあとから

山尾志桜里代議士 真っ青な顔して記者会見 似合わない な
国会での質問 氷の様な冷たい顔して言いたい放題だった が・・・・
不倫なんてどうでもいい したけりゃすればいい 自己責任だし どうせ全て家庭を含め覚悟の上だろうし
東大卒の元検事 その位の事は承知の筈  発覚後の今の方が女性らしく見えるよ
少し頬を赤くして温かみのある顔で これから筋の通った発言 行動してもらいたい な

 頬を赤くしたホオアカ 可愛く見えるでしょう
a0189912_20173839.jpg
a0189912_20175579.jpg
 何時もの定番の定位置 ここで見られない時は探すのが大変
a0189912_20181233.jpg
a0189912_20182594.jpg





by NANADSK | 2017-09-09 00:01 | ホオアカ | Trackback
トラックバックURL : http://nanadsk.exblog.jp/tb/237724976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ムラサキサギ      撮る機会多いが >>