花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

二日続けて・・ムラサキサギ

土曜日 体調が良いので撮影に 初見のムラサキサギ撮れたが遠い場面だけ
日曜日 昨日の疲れは予想より軽く これなら今日も行けるかな 遅い朝食後前日のリベンジに
    そんな二日続けて出かけ こんな事久しぶり

頑張れば良い事有るんだな 長い時間待ちましたが前方を飛んでくれました

二日続けて撮れたのは ただ飛んでるだけ 飛んでるのが撮れれば贅沢なもので
今度はポートレートを 何か食べてる場面を 羽繕いを なんて でもこれが難しそう 高い葦の中ばかり
a0189912_22443573.jpg
a0189912_22450644.jpg
a0189912_22452755.jpg
a0189912_22454829.jpg
a0189912_22464022.jpg
a0189912_22465803.jpg






by NANADSK | 2017-09-11 00:02 | ムラサキサギ | Trackback
トラックバックURL : http://nanadsk.exblog.jp/tb/237733146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 狩り(前編)・・ミサゴ      ムラサキサギ >>