花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

Osprey

ミサゴ「Osprey」 ここの沼まだミサゴ撮りにはちょっと早い
何日も通い全然見られない日がほとんど たまたま出てくれた時の画
でも狙いの鳥は別 ミサゴは出てくれればもうけもの・・・・

 ずっと高い所から追いかけ撮れ続けてるのに 肝心の水に飛び込む寸前で
 最近見失ってしまう 視力のせい? 自分がミサゴのスピードに追い付いていけなくなったせい?
 シーズンに入ったらこんな呑気な事言ってられない な
a0189912_19495460.jpg
 こちらに向かって飛び出して こんな良い方向に限って遠い ちょっと残念
a0189912_19501496.jpg
a0189912_19503387.jpg
a0189912_19504976.jpg
a0189912_19511189.jpg



by NANADSK | 2017-09-21 00:01 | ミサゴ | Trackback
トラックバックURL : http://nanadsk.exblog.jp/tb/237774055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ポートレート・・ムラサキサギ      サシバ >>