人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な鳥 モズ

モズ 身近な 何処にでもいる様な・・・・
ヒレンジャクやコイカルの待ち時間 姿が見えれば パチリと

身近な鳥 モズ_a0189912_21595955.jpg
身近な鳥 モズ_a0189912_22005213.jpg
身近な鳥 モズ_a0189912_22003706.jpg
 雌♀も一枚  やっぱり物静かそうに見え 可愛い・・・・
身近な鳥 モズ_a0189912_22011491.jpg

 ずっと昔 家を建てる時 親父に言われ 裏に50坪程 畑にした  宅地を畑に なんで 税金だってと思いつつ
 義父が暇な時に遊びがてら 来ては手間かけて色々作っていた 義父亡きあとは  私が・・・・
 これが大変 知識もなく 人に聞きながら  その内菜園作業が嫌で ウドやタラの芽 みかん オリーブなど等植えて
 それでもまだ十分な菜園が そんな菜園 夏野菜植え込みの下準備  足腰が限界・・・・
 タラの芽 山ウド 植えて大正解 手間いらずでこの時期食べきれない程の収穫が有り こればかりは自分に大拍手・・・・
 
 

by NANADSK | 2017-04-20 00:03 | モズ
<< 春らしく・・カワラヒワ こんな場面も・・ヒレンジャク >>