花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

身近な鳥 モズ

モズ 身近な 何処にでもいる様な・・・・
ヒレンジャクやコイカルの待ち時間 姿が見えれば パチリと

a0189912_21595955.jpg
a0189912_22005213.jpg
a0189912_22003706.jpg
 雌♀も一枚  やっぱり物静かそうに見え 可愛い・・・・
a0189912_22011491.jpg

 ずっと昔 家を建てる時 親父に言われ 裏に50坪程 畑にした  宅地を畑に なんで 税金だってと思いつつ
 義父が暇な時に遊びがてら 来ては手間かけて色々作っていた 義父亡きあとは  私が・・・・
 これが大変 知識もなく 人に聞きながら  その内菜園作業が嫌で ウドやタラの芽 みかん オリーブなど等植えて
 それでもまだ十分な菜園が そんな菜園 夏野菜植え込みの下準備  足腰が限界・・・・
 タラの芽 山ウド 植えて大正解 手間いらずでこの時期食べきれない程の収穫が有り こればかりは自分に大拍手・・・・
 
 

[PR]

by NANADSK | 2017-04-20 00:03 | モズ | Trackback
トラックバックURL : http://nanadsk.exblog.jp/tb/23826460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春らしく・・カワラヒワ      こんな場面も・・ヒレンジャク >>