カテゴリ:ナナ=NANA( 2 )


2016年 01月 02日

NANA・・・・

謹賀新年


今年も宜しくお願い致します
戴いた年賀状に この様な文面が多々あります

スコアより楽しさ求める へぼゴルフ
ふと聞こえ 小さな寝息で安堵感
老々介護の生活     等など

アー 私を含め 周りもみんな齢とったな と

そんな中 楽しく のんびり 野鳥撮影出来る一年で有りたいものです

今年最初の更新は このブログの名前に関係ある 彼女NANAです
毎日朝晩の散歩相手  時には番犬 留守番役 欠かせない存在です

 元旦の朝 散歩後 リラックスムード
a0189912_23525534.jpg


 道路を見渡し ちょっとだけの緊張感
a0189912_2353825.jpg


 NANADSKなんて言いながら ブログ登場2回目 可愛そうだな
 これからは度々出してやらないと・・・・

by NANADSK | 2016-01-02 00:04 | ナナ=NANA | Trackback
2011年 12月 15日

初めまして NANAです

初めまして ブログの主人公 NANAです  爺のペットでは有りません 私のペットが爺なのです
2005年5月生まれ GERMAN SHEPHERD 本名 Quarte vom です でもいつもNANAって呼ばれています
NANAは爺より婆が好きなんです いつも好きなパンやチーズを持って来るんです 爺はドッグフードだけ
それに爺は毎日怒ってる 殴られたって痛くはないけどね?‥  NANAがこんな事を言っていました。


 女の子なのでちょっと可愛い顔してるでしょう これでも怒った時の顔は凄いですよ
 私以外誰も近ずけません 私の指示待っているのです 私の指示は全て簡単に言うと手信号ですね‥‥
a0189912_21453973.jpg
a0189912_21455722.jpg
a0189912_21461971.jpg
a0189912_21464249.jpg
a0189912_2147152.jpg


  ブログに登場が遅かったですが 皆爺が悪いのです これから何度か登場するかと思いますので宜しくね‥‥

by NANADSK | 2011-12-15 16:00 | ナナ=NANA | Trackback | Comments(22)