カテゴリ:バン( 2 )


2012年 09月 29日

バンの親子

バン 真っ黒に赤い嘴 こんなバンの親子です
バンの親 子供に厳しい 躾が素晴らしい 子供をいじめてる訳でもないでしょうし
ちょっと遠いですが子供を連れていると中々近くに来ません 何時もはもっと遠いのです
そんな バンの子育ての様子です‥‥


  向うにいる一羽何時も別行動
a0189912_20313321.jpg


  親が無理やり仲間に入れようとしますが中々言う事聞かない
a0189912_20321991.jpg


  僕は一人が良い あっちだ
a0189912_20321723.jpg


  追いかける親
a0189912_20325674.jpg


  座り込んでしまい 駄々しています
a0189912_20333671.jpg


  親も真剣です 何とかしないと
a0189912_20333321.jpg


  あきれ顔の親 単独行動は危ないのです 猛禽が来たら
a0189912_20341582.jpg


  もじもじ しています これでは無理ですね
a0189912_20341290.jpg


  まだ逃げる つもり  何がいやなんでしょうね
a0189912_20345357.jpg



  こんな鳥でも まるで人間社会みたいですね
  おそらくですよ  コメントの様な親子の仕草 親は苦労していますね‥‥

by NANADSK | 2012-09-29 15:20 | バン | Trackback | Comments(12)
2012年 02月 06日

野鳥バン

野鳥バン 成鳥の冬羽ですが 真っ赤な嘴の時に今一度撮りたいものです
クイナ類ですが クイナと言えば警戒心が強く中々表には出て来ませんが このバンはクイナ類の中では
警戒心がそれ程でもなく カモたちと一緒に泳ぎまわっていました 野鳥バンって言葉が合うかどうか‥‥


a0189912_21524928.jpg
a0189912_21531081.jpg
a0189912_21533394.jpg
a0189912_21535642.jpg

a0189912_2156478.jpg
a0189912_2157537.jpg
a0189912_21572172.jpg
a0189912_21573963.jpg
a0189912_21575742.jpg


by NANADSK | 2012-02-06 13:15 | バン | Trackback | Comments(10)