カテゴリ:コサメビタキ( 14 )


2016年 11月 15日

どう見ても可愛い・・コサメビタキ

コサメビタキ どんな仕草も全て可愛い
サメビタキらしきのが有るのですが 迷いました・・・・
でも消去法で確認すると やっぱりコサメビタキ

a0189912_20521453.jpg
a0189912_20511115.jpg
a0189912_20514265.jpg
 
a0189912_20542440.jpg
a0189912_20550002.jpg





by NANADSK | 2016-11-15 00:03 | コサメビタキ | Trackback
2016年 10月 05日

コサメビタキ

コサメビタキ 久しぶり 例年もっと多く入って来るのですが 今年は少なく寂しいくらい
やっぱり アカメガシワの実が不作 全体的に小鳥が少ないのが影響してるのかな
来年に期待か・・・・

a0189912_14375118.jpg
a0189912_14373366.jpg
a0189912_14382529.jpg
a0189912_14385464.jpg



by NANADSK | 2016-10-05 00:06 | コサメビタキ | Trackback
2016年 05月 12日

コサメビタキ

コサメビタキ 小さな可愛い姿 なんとも言えません
藤の花との コラボなんて贅沢企んだら 不発に・・・・
藤と言えば ごちゃごちゃしてうす暗い 辛うじて端の方に 藤の花らしいのがちょっと写っただけ

a0189912_21263339.jpg
a0189912_21264727.jpg
a0189912_21270739.jpg
a0189912_21272282.jpg

 藤の花に 拘らなければ 明るい所で ちょっとだけ ましなのが撮れたのに   でもね・・・・
a0189912_21273886.jpg
a0189912_21295671.jpg





by NANADSK | 2016-05-12 00:05 | コサメビタキ | Trackback
2015年 10月 17日

小ちゃな可愛い子・・・・

小ちゃな コサメビタキ   名前から小雨の日に撮れたら良いだろうな と
挑戦はしてみたものの そう簡単には行かず  でもいずれ撮ってみたい
何でも 課題が有れば 飽きずに 目標にもなるし・・・・


a0189912_0325588.jpg

a0189912_0302526.jpg
a0189912_030721.jpg

a0189912_0332597.jpg


by NANADSK | 2015-10-17 06:58 | コサメビタキ | Trackback
2015年 10月 06日

可愛いポーズ・・・・

コサメビタキ どの角度から見ても可愛い・・・・
ここに鳥が来出した頃はコサメビタキばっかり これはこれから何時でも撮れるから いいや
たまに来るエゾビタキばっかり撮っていたら ある日突然 今度はエゾビタキばっかり
今ではコサメビタキがたまに来ると嬉しくて  中々撮れなくなっちゃった
撮れる時に 撮っておかないと この様になってしまう 又また反省  反省ばっかり進歩無・・・・


a0189912_23503290.jpg

a0189912_002023.jpg

a0189912_2351081.jpg
a0189912_23511365.jpg


by NANADSK | 2015-10-06 06:42 | コサメビタキ | Trackback
2015年 09月 18日

コサメビタキ

コサメビタキ 小さな パッチリ目の可愛い鳥 
アカメガシワの実が食べたくて来るのですが ゆっくり食べていられない
エゾビタキが来る前は コサメビタキが主人公だったのに・・・・

a0189912_23115925.jpg
a0189912_23121558.jpg
a0189912_23123147.jpg
a0189912_23124823.jpg
a0189912_2313642.jpg


 ここでも彼岸花が満開 花を見ながら鳥撮り 贅沢ですね・・・・
a0189912_23132477.jpg


by NANADSK | 2015-09-18 06:16 | コサメビタキ | Trackback
2015年 05月 30日

コサメビタキ

コサメビタキ 高原に行くと色々な種類が見られます
小さな鳥 動きが速く さらに暗い  撮影努力と撮影結果が反比例 
色々有りますね ちょっと簡単に撮ってお気に入り写真なんて時も・・・・

a0189912_111079.jpg
a0189912_1111318.jpg
a0189912_1112295.jpg
a0189912_1113411.jpg
a0189912_1114460.jpg


by NANADSK | 2015-05-30 11:04 | コサメビタキ | Trackback
2014年 10月 17日

コサメビタキ

コサメビタキ まん丸した小さな眼の可愛い親しみを感じる鳥です

a0189912_197299.jpg
a0189912_1974811.jpg
a0189912_198791.jpg


by NANADSK | 2014-10-17 19:09 | コサメビタキ | Trackback
2014年 09月 28日

コサメビタキ

コサメビタキ この子も来てくれました アカメガシワの実を食べに…

a0189912_18195035.jpg
a0189912_1820125.jpg
a0189912_18204046.jpg
a0189912_18205814.jpg
a0189912_18212190.jpg
a0189912_18214187.jpg


 先日ブログを見ていたら心優しい記事が 何気なくさらっと書いてある中身
 中身をちょっと拝借して

  空のような 広い心で
  なんて言わないけれど
  今よりほんの少し広い心があれば
  どんなことも受け止めて
  何があっても大丈夫と
  ちがう自分になれるのに。。。。
  「ほんの少し」が難しい


 まるで私の事言われてるような この記事読んだ以降少しは私も考え方 行動に
 変わった所が出始めてる 筈なんだけれど…

by NANADSK | 2014-09-28 19:04 | コサメビタキ | Trackback | Comments(16)
2014年 06月 12日

コサメビタキ

コサメビタキ 小さくてちょこちょこ動き回り忙しい鳥です
何かいるな と撮ったらコサメビタキだった そんな感じでいつも撮ってる様な…

a0189912_1130261.jpg
a0189912_1130219.jpg
a0189912_11303959.jpg
a0189912_11305539.jpg
a0189912_11311655.jpg



 チョウゲンボウ数日続きましたので高原の鳥に チョウゲンボウは機会が有りましたら
 又アップしたいと思います。

by NANADSK | 2014-06-12 16:08 | コサメビタキ | Trackback | Comments(10)