花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キバシリ( 3 )


2015年 06月 23日

キバシリ 暗い所で

キバシリ 久しぶりです  暗い所で何処にいるのやら
隣の人に教えてもらい やっと見つけたキバシリ・・・・

a0189912_1011226.jpg
a0189912_1011186.jpg
a0189912_10113472.jpg
a0189912_1012324.jpg
a0189912_10121724.jpg

[PR]

by NANADSK | 2015-06-23 10:14 | キバシリ | Trackback
2012年 10月 28日

秋色のキバシリ

キバシリ 秋色の中で  春に撮ったキバシリは明るい所で綺麗に撮れましたが
(5月19日アップ) 今回はうす暗く 綺麗に撮れませんでした‥‥
でもバックはお気に入り これぞ秋だ  そんな色の中のキバシリ
小さな体で 素早く走りまわる 撮るのは大変ですが可愛い鳥なんです。


a0189912_1822174.jpg
a0189912_1824082.jpg
a0189912_1825752.jpg
a0189912_1831617.jpg
a0189912_1833277.jpg
a0189912_1835091.jpg
a0189912_184829.jpg
a0189912_1844167.jpg
a0189912_1845695.jpg

[PR]

by NANADSK | 2012-10-28 15:52 | キバシリ | Trackback | Comments(16)
2012年 05月 19日

キバシリ

キバシリ  スズメより小さい小さな鳥  何かチラチラ動くのが見えたので
レンズを通して見たら小鳥でした 動きが早く もしかしてキバシリではと‥
キバシリと確信したのは 幹を早い動きで上に向かって行くだけです 
下りはないんですね ある程度上に行くと今度は隣の木へ これの繰り返しです
動きが早いですが ただ上に行くだけですから有る程度予測は出来ました
何か虫を咥えています おそらく雛に運ぶのでしょう そのうち雛が出て来ますね。

a0189912_136762.jpg
a0189912_1362594.jpg
a0189912_1363948.jpg
a0189912_1371652.jpg
a0189912_1373327.jpg
a0189912_13749100.jpg


 小さい鳥でちょっと遠い  トリミングもここまでです 
 高原ではやっと芽ぶきが始まった所 気分爽快です 毎日でも良いですねこんな所は‥
[PR]

by NANADSK | 2012-05-19 13:15 | キバシリ | Trackback | Comments(16)