花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クロハラアジサシ( 3 )


2012年 10月 09日

クロハラアジサシ こんな所に

クロハラアジサシ こんな所に止まって  全くの予想外
皆さんも 良くここへ止まったな なんて言いながら 連写していましたね
この日一番のサービスだったのでしょう
先日の台風の影響で内陸奥深くに来たんだと皆さんが言っていましたが
日本各地でもブログでそんな台風の置き土産なんて記事が出ていました。


a0189912_22221242.jpg
a0189912_22223499.jpg
a0189912_22225638.jpg
a0189912_22231471.jpg
a0189912_22233659.jpg


  辛うじて画面に収まりました 今少し前で撮れてれば良かったですが
  まあ 撮れただけでも良しとしないと‥‥
a0189912_22235428.jpg


by NANADSK | 2012-10-09 16:14 | クロハラアジサシ | Trackback | Comments(10)
2012年 10月 08日

クロハラアジサシのホバ

クロハラアジサシ 昨日に続いてです
今日は ホバの様子 ど近で一回 程良い所で一回 又遠い所では数回見られました
そんなクロハラアジサシのホバですが ど近の時は数秒だけ 慌てました‥‥

  このホバ長かったですよ20枚以上撮っていました‥‥
a0189912_2113496.jpg
a0189912_2113448.jpg
a0189912_2121561.jpg
a0189912_2125629.jpg
a0189912_2133267.jpg


  これはど近 ちょっと羽が欠けて 危ない所
  7枚撮って有りましたが皆同じ様‥‥
a0189912_2132932.jpg
a0189912_2141137.jpg
a0189912_214896.jpg


by NANADSK | 2012-10-08 16:39 | クロハラアジサシ | Trackback | Comments(14)
2012年 10月 07日

クロハラアジサシ

クロハラアジサシ「黒腹鯵刺」 数少ないクロハラアジサシ ましてや私達の住む
内陸海なし県では今まで中々見られなかったとの事  所が今回内陸の大きな沼
数か所に来ているとの話です 近くの南の県の沼にも 又何か気候の変化ですかね
今回一度だけですが撮る事が出来ました 2回目の挑戦してみたいですが
何時行ける時間が取れるか それまでいてくれるか‥‥


a0189912_14301369.jpg
a0189912_14301169.jpg
a0189912_14305562.jpg
a0189912_14304962.jpg
a0189912_14312999.jpg
a0189912_14312284.jpg
a0189912_1432317.jpg
a0189912_1432099.jpg
a0189912_14324434.jpg
a0189912_1432354.jpg


  横向きに飛んでいたのがくるりと向きを変え 連写していたので撮れました
  次の画良かったのですが顔半分フレームアウト 駄目ですね‥‥
a0189912_1433182.jpg


  
  同じ様な画ばかりですが明日は又違った様な場面探してアップ致したく。

by NANADSK | 2012-10-07 14:43 | クロハラアジサシ | Trackback | Comments(14)