カテゴリ:ニュウナイスズメ( 9 )


2016年 04月 14日

ニュウナイスズメ

ニュウナイスズメ 沢山撮っちゃいました 沢山撮ると後が大変
ブログにアップするのは 最初の時間帯に撮ったものばかり
眼の調子が良かったり 暇な時に 写真整理 
すると又ブログアップしたくなる そんな先日のニュウナイスズメです



a0189912_20231083.jpg
a0189912_20232135.jpg
a0189912_20233338.jpg
a0189912_20283334.jpg
a0189912_20284734.jpg






by NANADSK | 2016-04-14 00:04 | ニュウナイスズメ | Trackback
2016年 04月 10日

ニュウナイスズメ

ニュウナイスズメ 雌♀です  前回は雄♂だけだった
雌は地味でパッとしないですが これはこれで又・・・・


a0189912_22374869.jpg
a0189912_22380683.jpg
a0189912_22381914.jpg
a0189912_22382602.jpg
a0189912_22383659.jpg
a0189912_22384652.jpg







by NANADSK | 2016-04-10 00:04 | ニュウナイスズメ | Trackback
2016年 04月 07日

ニュウナイスズメ

ニュウナイスズメ 桜のシーズン定番場面
ソメイヨシノ満開 ニュウナイスズメも楽しそうに 旨そうに・・・・

a0189912_0124095.jpg
a0189912_0125378.jpg
a0189912_013387.jpg
a0189912_0131633.jpg
a0189912_0132736.jpg
a0189912_013381.jpg


by NANADSK | 2016-04-07 00:13 | ニュウナイスズメ | Trackback
2015年 04月 19日

視線

視線 よく見ると良い姿です 真剣さ 爽やかさ 緊張感等などが伝わってきます
私だって若い時はこんな感じだったと思いますよ でも今では・・・・
そんな綺麗な若わかしい姿の ニュウナイスズメ


a0189912_10205618.jpg
a0189912_10211368.jpg
a0189912_10212762.jpg
a0189912_1021439.jpg
a0189912_10215723.jpg


by NANADSK | 2015-04-19 10:23 | ニュウナイスズメ | Trackback
2015年 04月 14日

ニュウナイスズメ

アーア 桜は行っちゃった でも芝桜が来るか 桜エビだって・・・・
先日高速を走っていたらラジオでこんなニュアンスの言葉が耳に
ちょっと日にちが経った桜とニュウナイスズメ  スズメも行っちゃったかな桜と一緒に?

a0189912_11322160.jpg
a0189912_11323662.jpg
a0189912_11325032.jpg
a0189912_1133293.jpg
a0189912_11331958.jpg
a0189912_1133338.jpg


by NANADSK | 2015-04-14 11:38 | ニュウナイスズメ | Trackback | Comments(18)
2015年 04月 10日

ニュウナイスズメはグルメ

ニュウナイスズメ 桜の花をチュウチュウ吸い込んで これが旨そうに
私だって桜 使ったものは大好き 香り良いし 桜茶 桜餅 桜団子等など
さらに桜チップで作った燻製は最高   ニュウナイスズメはグルメだったんだ・・・・ 


a0189912_1532315.jpg

a0189912_1533925.jpg


 次はどれが良いかな なんて格好して
a0189912_1535865.jpg
a0189912_1541438.jpg
a0189912_1542870.jpg
a0189912_1545897.jpg

a0189912_15104588.jpg

 この時は陽が射していたけど サービスが悪かった
a0189912_1553569.jpg


by NANADSK | 2015-04-10 15:12 | ニュウナイスズメ | Trackback
2015年 04月 07日

ニュウナイスズメと花見

花見  久しぶりだな  何年行ってないか?
昨日はじっくり桜を眺めて ニュウナイスズメを撮って
でも桜中心の写真 一枚も撮っていない 心が狭いんだな きっと・・・・

a0189912_12563168.jpg

a0189912_12564397.jpg


 午後は暗くなってしまい ちょっと残念な色相…
a0189912_1256594.jpg
a0189912_1257135.jpg
a0189912_12572847.jpg


by NANADSK | 2015-04-07 13:00 | ニュウナイスズメ | Trackback
2015年 04月 06日

ニュウナイスズメ animal

久しぶりに鳥撮り  暑くて疲れました・・・・
ニュウナイスズメの定番 桜の花と戯れて
今日撮影の画 まだPCに取り込んだだけで 中から数枚を


a0189912_2025553.jpg
a0189912_203447.jpg
a0189912_2031361.jpg
a0189912_2032664.jpg
a0189912_2033544.jpg


by NANADSK | 2015-04-06 20:05 | ニュウナイスズメ | Trackback
2013年 05月 30日

ニュウナイスズメ

ニュウナイスズメ 初アップです  梅雨入り前最後の晴れだと言うので高原へ
ブログの更新も有るし 5時には出発し7時には帰宅したい なんて思っていましたが
欲が深いって言うか  何時も踏ん切りがつかずデレデレと 駐車場に戻ったのが6時
そしたら 車の側の ズミの木に ニュウナイスズメが   薄暗く 駄目元と言いながら
撮って見ました 諦めず撮るものですね 何とか写っていました  そんなニュウナイスズメです…


 ここの高原 高い場所なので ズミもまだ開花寸前 良い色した蕾の状態
 天気が良ければ撮り直しに行きたいものです…
 こんな綺麗な ズミと鳥のコラボ 明るい時に撮ったら どんなものか 胸がわくわくします
a0189912_13555030.jpg
a0189912_1356893.jpg
a0189912_13562871.jpg
a0189912_1356529.jpg
a0189912_13571162.jpg



 雌です やっぱりニュウナイスズメも雌は地味ですね…
a0189912_13573135.jpg
a0189912_13574826.jpg
a0189912_1358239.jpg
a0189912_13581716.jpg


 ニュウナイスズメを撮り終えて 機材を車に そんな時 同行のMさんが 何か上の木に来たよ
 なんて うす暗く何だか判らなかったですが 姿がカッコウの様な感じ 又また欲深な性格で
 機材をセットしレンズ越に やっぱりカッコウでした  この時既に6時30分 撮っては見たが
 はたしてどうか 6時40分まで撮りました 結果何とか写っていたらアップしたいですね…

by NANADSK | 2013-05-30 14:32 | ニュウナイスズメ | Trackback | Comments(22)