カテゴリ:サバンナシトド( 2 )


2016年 04月 01日

サバンナシトド

サバンナシトド 中々良い所には出てくれません
でもこんな珍鳥が見られた 撮れた それだけでも十分
私には この場所以外では もう見られないだろうな・・・・


    左はホオアカ  仲が良いんだな

a0189912_22572110.jpg
a0189912_23011722.jpg
a0189912_23014166.jpg
a0189912_23015921.jpg
a0189912_23021818.jpg






by NANADSK | 2016-04-01 00:03 | サバンナシトド | Trackback
2016年 03月 28日

サバンナシトド

サバンナシトド 別名クサチヒメドリ こんな珍鳥が近場に来るんですね
やっと行く気が起きて そして間に合いました まだいたのでホッと
初見で珍鳥 それも草の中から中々姿見せず 姿がちょっと見えれば 被っても 遠くても 
何でもシャッター押して 撮った枚数多い ピンボケ量産 これでは確認なんて進みません
そんな訳で ぱっと見つけたワンシーンを   後程見直し又 アップ致します


 私のいつものパターン 日没後の場面 出かけるのが遅い・・・・
 葉の裏にいた 小さな蟻? を見つけたんですね 素早く食べちゃった様で

a0189912_17530942.jpg
a0189912_17532584.jpg
a0189912_17534042.jpg
a0189912_17540765.jpg
a0189912_17542337.jpg

a0189912_17535378.jpg





by NANADSK | 2016-03-28 00:05 | サバンナシトド | Trackback