花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨタカ( 4 )


2017年 04月 26日

秋冬の想い出 NO-2 ヨタカ

鳥撮りと温泉 一人旅 遠征してきました  2日間で約500k走行 頭がピンボケ やっとPC見る気に
高速深夜料金で節約しようと 時間調整でゆっくり温泉に 星野リゾートに立ち寄りましたが
風呂上り 疲れた体が一気に 深夜運転する気にもならず 軽井沢で泊まり 翌日又違う場所で鳥撮りに変更
日帰りの予定が 一泊しじっくり鳥撮り   そんな訳で 2日間 ブログ更新できませんでした

 秋冬の想い出 2回目は 11月のヨタカです  この時は 眼を開けたり 大きな口開けて欠伸をしたり
 何度かしてくれ 良い子でした  初撮りだから寝ている姿でも撮れれば と思いきや こんな場面まで・・・・

a0189912_21411635.jpg
a0189912_21414467.jpg
a0189912_21420324.jpg
a0189912_21424929.jpg
a0189912_21430742.jpg






by NANADSK | 2017-04-26 21:50 | ヨタカ | Trackback
2016年 11月 08日

欠伸・・ヨタカ

ヨタカ 眠くて眠くて 欠伸も出ちゃう・・・・

a0189912_21581934.jpg
a0189912_21573652.jpg
今カチャカチャ もしかして 変な所まで撮られちゃったかな?
でもまだ経験の浅い カメラマンみたいだし 動作も遅そうだし 大丈夫だな
a0189912_21585054.jpg

それにしては モニター見て ニヤニヤしてるぞ 撮られちゃったみたいだ
こりゃ 恥ずかしい こまったな・・・・
a0189912_21592639.jpg
  
   鳥言葉が出来れば 撮ったぞ と言ってやれるのだが ね・・・・




by NANADSK | 2016-11-08 00:03 | ヨタカ | Trackback
2016年 11月 07日

羽模様・・ヨタカ

ヨタカ 羽広げてくれました まさかまさかの仕草
ただ寝てるだけで終わり なんて事もあるヨタカが
光の具合等撮影条件悪いとはいえ 眼を開けたり 羽広げたり
こんな場面 連写の嵐でした  いい出遭い と・・・・

a0189912_23020580.jpg
a0189912_23024046.jpg
a0189912_23031296.jpg

数十分後 今度は反対側の羽広げ サービス?・・・・
a0189912_23110666.jpg
a0189912_23115107.jpg
a0189912_23122248.jpg



 


by NANADSK | 2016-11-07 00:03 | ヨタカ | Trackback
2016年 11月 05日

ヨタカ

ヨタカ「夜鷹」 やっと見られ 撮れた・・・・
いつも寝てる 夜行性なんだから仕方なし
でも何度か眼を開けたり 羽を広げたり 数回大きな口を開け欠伸したり
そんな 初撮りヨタカ・・・・

a0189912_22140359.jpg
a0189912_22151362.jpg
a0189912_22155698.jpg
a0189912_22163617.jpg
a0189912_22170745.jpg




by NANADSK | 2016-11-05 00:01 | ヨタカ | Trackback