カテゴリ:コミミズク( 43 )


2017年 01月 14日

ラグビー大好き

世間ではラグビー人気 ちょっと冷めたかな? 話題の回数が極端に少なくなって
でも このコミミズク ラグビー大好き・・・・


  まるでトライした後の得意げな態度で
a0189912_23171396.jpg
a0189912_23175518.jpg
a0189912_23183807.jpg
 おまけ  車だって好きだよ と・・・・
a0189912_23232404.jpg





by NANADSK | 2017-01-14 00:03 | コミミズク | Trackback
2017年 01月 10日

空抜け・・コミミズク

コミミズク 空抜けが多い つまらないが仕方なし 撮れないんだから
思い切ってトリミング ドアップに・・・・


a0189912_22045062.jpg
a0189912_22052811.jpg



by NANADSK | 2017-01-10 00:03 | コミミズク | Trackback
2017年 01月 06日

同じような画ばかり・・コミミズク

コミミズク 毎回同じような画ばかり 見れて撮れればこれでも最高・・・・
だって一度も見られない日がほとんど 現在3勝7敗(7回一度も姿見られず)

a0189912_15472903.jpg
a0189912_15475842.jpg
a0189912_15481969.jpg
a0189912_15484012.jpg




by NANADSK | 2017-01-06 00:02 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 30日

コミミズクと睨めっこ・・

コミミズクに睨まれた 私だって睨み返した でも負ける訳はない レンズ越しだし・・・・

a0189912_22542818.jpg
 本年一年間お付き合い有難う御座いました
 不出来な野鳥写真中心のブログに毎日大勢の皆様の訪問とイイネクリック感謝申し上げます
 来年度はブログ名に恥じないよう 花写真を今年以上 組み込んで行きたく思います

 上のコミミズクが何か問いかけている様な
  齢なんだから無理するなよ かな・・・・
  そんな事 分かっているよ 慎重な行動してるよ と自分は思っているが さて他の人からみたら どうか?

 
 特に ここ1-2年 人の多い撮影地行くのが億劫 行きたくもない まるで孫の運動会撮影みたい いやそれ以上
 それならば 皆が飽きて人が少なくなってから なんて思っていると いつになっても少なくならない そしてシーズンも終わり・・
 そんな我儘や人見知りの性格 いい齢してなんて自分でも少し思っているのですよ 来年度は気持ちを入れ替えて 頑張ろう出掛けよう と

 最後に どうせブログ記事書くのなら 少しでも楽しい記事が書けるよう 無理せず楽しくと 思っていますので
 来年度も宜しくお願い致します  

     良いお年をお迎え下さい 

 
 





by NANADSK | 2016-12-30 00:02 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 28日

コミミズク

コミミズク 日没後ばかり それでも飛んでくれれば 
そのうち 明るい時の良い場面あるでしょう なんて期待して・・・・

a0189912_23512733.jpg
a0189912_23514583.jpg
a0189912_23520395.jpg




by NANADSK | 2016-12-28 00:03 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 24日

ネズミ探し・・コミミズク

コミミズク 餌のネズミ探しをしてるのですが
中々見つかりません  夜捕まえてるのかな?

a0189912_23221058.jpg
a0189912_23222718.jpg
a0189912_23224210.jpg




by NANADSK | 2016-12-24 00:03 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 21日

可愛い顔・・コミミズク

コミミズク 面白い顔   こんな事言うと いじめだと言われそう
当たり前に 可愛いと言っておけば世間では問題なし
実際コミミズクは どっちかな?

a0189912_23162028.jpg

  まるで 鉄砲玉
a0189912_23164366.jpg
a0189912_23170329.jpg
a0189912_23182791.jpg




by NANADSK | 2016-12-21 00:01 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 18日

独特な・・コミミズク

コミミズク 独特な飛翔姿 よく見ます 
個性ある飛び方 可愛い顔 愛着が湧きます・・・・

a0189912_21334351.jpg
a0189912_21341704.jpg
a0189912_21344586.jpg
a0189912_21363290.jpg
a0189912_21374116.jpg




by NANADSK | 2016-12-18 00:02 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 13日

ひらりひらりと・・コミミズク

コミミズク 時々こちらを気にしながら ひらりひらりと遠くの方で
見た目 呑気そうに飛んでいますが 実際は真剣にネズミ探し・・・・

a0189912_22023033.jpg
a0189912_22024405.jpg
a0189912_22031375.jpg
a0189912_22133993.jpg




by NANADSK | 2016-12-13 00:03 | コミミズク | Trackback
2016年 12月 12日

コミミズク

コミミズク 今シーズン初アップです そんな時期に 寒いわけだ・・・・
空抜けですが 愛くるしい顔した コミミズクに今シーズンも出会えた喜び なんとも言えません

a0189912_23512292.jpg
a0189912_23520120.jpg
a0189912_23530622.jpg









by NANADSK | 2016-12-12 00:02 | コミミズク | Trackback