花鳥撮三昧

nanadsk.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 31日

オオタカ

オオタカ「大鷹」巣立ち直後 毎年同じ様な場面ばかり撮ってて と思いながら
でも たまには 出かけるかな と 行っちゃえばそれなりに楽しい
そんな8月 鳥撮り3回程 出かけた  レンカクが1回 オオタカが2回
そんな中でのオオタカです  レンカクは一休み又後程として

幼鳥・・ 幼鳥とは言え 逞しさは流石オオタカ

a0189912_13534135.jpg
a0189912_13531982.jpg
a0189912_13540551.jpg


お父ちゃん・・親は格好良いな  前ボケがお気に入り 
a0189912_13545112.jpg
a0189912_13543155.jpg
                                                                   


by NANADSK | 2016-08-31 00:06 | オオタカ | Trackback
2016年 08月 30日

レンカク

レンカク「蓮角」 撮影及びブログ休止中とは言え 初見のレンカク じっとしておれません
出掛けて良かった 翌日は抜けてしまった 短い滞在・・・・

 畦道に上がれば良いな と思っていた矢先に
 時間的にもバックの色合いが良い感じで

a0189912_21514361.jpg
a0189912_21521066.jpg
a0189912_21524062.jpg
a0189912_21532158.jpg
a0189912_21535020.jpg






by NANADSK | 2016-08-30 06:49 | レンカク | Trackback
2016年 08月 29日

久しぶりに更新・・ 先ずはレンカク

久しぶりの更新です 早いもので1か月半が経っちゃいました
この1か月半の間 更新休止してるのにも拘らず毎日200人近くの皆様が訪問して下さる事
本当に有りがたく 嬉しく 感謝の気持ちで一杯です

ブログ休止直後 3人の方のブログで私のブログ休止に関する記事が書かれていました
皆さん 趣味の撮影 ブログの更新継続 の難しさ 体調等の心配 等など
私が見させて頂いたのは3人のブログですが まだ他に有るのかも分りません
そして電話やメールで大勢の皆さんからの激励に重ねてお礼申し上げます

そんな中 大先輩から レンカクが来たよの情報 見たい撮りたい とずっと思っていたレンカク 
翌日早起きして早速出かけました 久しぶりの仲間との対面 初見のレンカク 嬉しく楽しい一日でした
そんなレンカクですが 数回に渡り投稿したいと思います・・・・


 
a0189912_13534121.jpg
a0189912_13535903.jpg
a0189912_13542043.jpg
a0189912_13544027.jpg
a0189912_13550604.jpg
a0189912_13552242.jpg


大型台風が近ずいております 皆様におかれましても十分注意し何事も無い事を祈っております









 


by NANADSK | 2016-08-29 09:31 | レンカク | Trackback