人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいた 好物だ・・

好物を見つけ 数メートル先から急ぎ足で
そんな シロチドリが・・・・
泥んこの中ですが 私が思った方には行かないし

いたいた 好物だ・・_a0189912_20431488.jpg
いたいた 好物だ・・_a0189912_20433943.jpg
いたいた 好物だ・・_a0189912_20435782.jpg
いたいた 好物だ・・_a0189912_20442223.jpg
 気になるのか食べる時は少し離れ 向こう向きに
いたいた 好物だ・・_a0189912_20450364.jpg
いたいた 好物だ・・_a0189912_20452721.jpg
 
 いつも見てるブログ いつもさりげなく さらっと 良い文面が 時々自分もドキっと
  
     無理せず 頑張らず 素直な心で
     こんな風に自然に暮らせたら いいなぁ~
   東京在住の女性 大都会の中で 仕事 生活 時間を見つけブログ投稿 励まされています

   私も現役時代 頑張りすぎた それが今でも日常生活と   良く有ったな色々な事が 
   長い東京生活 遅くまで仕事し ちょっと飲んで日にちが変わってからの最終電車に乗り遅れタクシーで帰宅
   かと思えば なんとか最終電車間に合えば 知らない間に終点西船橋 夜中にタクシーで都内 西葛西に逆戻り

   先日も整形外科の先生から 草取りなんか1時間が限度だよ と 所が目標決めて始めれば何時間でもやってしまう
   そして 良くなり始めた体調がまたまた最悪に 

   鳥撮りも時間無制限 ブログも頑張っちゃう 遊びも無制限 この性格 齢を考えなくちゃ・・・・
   

by NANADSK | 2017-11-24 00:01 | シロチドリ
<< 試練継続中 珍しく激しい動きで >>