人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオコノハズク

オオコノハズク 私的には久しぶりの撮りたかった鳥の登場でした
4日通い 1日はシャッター一度も押さず  待ち時間は長かったですが3日は撮れました
既に5回ほど投稿済みですが 主な場面 撮った順に並べてみました
投稿済みの画と似たり寄ったり 尚且つ枚数が多い 適当にスルーして下さい


 そろそろ面白くなりそうだなと初めて出かけた日 勘がズバリ
 皆さんに言われました さっと来て良い場面を撮っちゃうのだからなんて 出不精でも偶にはこんな事も有る
 親が興奮 巣から飛び出し数か所の枝を飛び交う 近くの木の上に蛇がいたんです
 一度だけ蛇に飛びかかり 後はじっと蛇を睨んでるだけ

オオコノハズク_a0189912_22212409.jpg
オオコノハズク_a0189912_22213857.jpg
オオコノハズク_a0189912_22214742.jpg
オオコノハズク_a0189912_22215941.jpg
オオコノハズク_a0189912_22221543.jpg
  巣立ち前日 巣から出たがっている子供
オオコノハズク_a0189912_22243395.jpg
オオコノハズク_a0189912_22244256.jpg
  巣立ちの翌々日 高い木の上にいたのか 夕方カラスに追いかけられ降り立った場面
オオコノハズク_a0189912_22282946.jpg
オオコノハズク_a0189912_22284819.jpg
オオコノハズク_a0189912_22285902.jpg
  一度にこれ程多く貼ったのは初めてかな・・・・




 

by NANADSK | 2018-06-23 00:00 | オオコノハズク
<< 風を味方に・・チゴモズ ホシガラス >>