人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ‥  飛翔

1月5日にブログ開設し今日から2月で約1カ月が経ちました 私の開設前の予想をはるかに超えた大勢の皆様に幣ブログへ訪問して頂き本当に感謝している現在です、
2月度は多忙な月度となりますが(3月に行います写真展の準備も有り)毎日の更新目指しやって行きたく引き続きの訪問宜しくお願い申し上げます。

ミサゴ 海鷲と言われるだけあって大きく、豪快な猛禽です、食べ物は魚、哺乳類、鳥等
との事ですが 大きな沼での魚を獲りに来る場面を撮っています、
10月下旬から12月初めに掛け11回撮影に行き その中から一部をアップしたいと思います、
今日は飛翔場面をアップ 明日は水がらみの場面と致したく。

(少しタイミングがずれてのアップですが今シーズンはアップ見送りと思いながら今日まで来てしまいました申し訳有りません)

1.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_1641519.jpg

2.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_16422732.jpg

3.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_1643456.jpg

4.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_16433580.jpg

5.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_16442778.jpg

6.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_16451091.jpg

7.
ミサゴ‥  飛翔_a0189912_16454032.jpg


こんな豪快なミサゴが何時も狩りに来ると 地元のカラスに意地悪されます しつこいカラスはいつまでも追いかけまわし      ミサゴに飛び付きます カラスがミサゴの尾に飛び付き何本かを抜いてしまった場面も有りますが機会が有りましたら       アップしたいと思います カラスに邪魔されても他の猛禽と同じく中々反撃しません 元々相手にしていないかの様ですが
私たちには判りません。
by NANADSK | 2011-02-01 17:10 | ミサゴ
<< ミサゴ‥ 狩り場面 ルリビタキ‥‥ こんなに綺麗で... >>