人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥「ウソ」 桜の木で

ウソ「鷽」 昨日に続いての投稿です もの凄い食欲 お腹はメタボですね もし20-30羽の群れで来たら 
桜の花咲かないでしょう ネットで桜の名所調べたら場所によっては 野鳥ウソに困っているのですね 色々ウソ退治に
頭を悩ませながらマー 大変な事、幸い私が写真撮る所は桜の木沢山有りますが 好みの場所か木が有り決まった木で
食べていますので他の木は大丈夫 自然現象とは言え鳥さん好き、花見を待ち望んでいる人 で解釈は違って
来ますが私は何本かの木が咲かなくても良いのでは なんて勝手な解釈をしています、
この話 ウソ(嘘)では無くて本当な事だそうです。

1.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17252133.jpg
2.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17254473.jpg
3.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_1726990.jpg

4.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17263671.jpg
5.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17265967.jpg
6.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17272421.jpg
7.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17275298.jpg

8.
野鳥「ウソ」 桜の木で_a0189912_17281835.jpg


連日 投稿枚数が多く申し訳有りません 撮れなくなりましたら枚数が一気に少なくなると思いますので
宜しくお願い致します、
3月も今日が最終日 近頃段々と野鳥の姿も少なくなって来ているのではと思います でもこれからは
花のシーズンになって来ますので又違った楽しみ方を探しながらやって行きたく思います。 
by nanadsk | 2011-03-31 17:47 | ウソ
<< 身近な野鳥シロハラ お腹いっぱいのウソ >>