人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオサギ‥大きいですね

アオサギ「蒼鷺」 大きいですね 最大の鷺です さらに羽を広げたら160cmだとの事
魚獲りも上手ですね 忍び足で近ずき長い首を一気に水の中へ 簡単に魚を獲ります
すでにアップした事有ると思っていましたら初登場です
カワセミを待っていると目の前に現れ 俺も撮ってよなんてこちらを向き催促している様です。

1.
アオサギ‥大きいですね_a0189912_17512113.jpg
2.
アオサギ‥大きいですね_a0189912_17514464.jpg
3.
アオサギ‥大きいですね_a0189912_1752494.jpg

4.
アオサギ‥大きいですね_a0189912_17522253.jpg
5.冠羽がはっきり見えますね お洒落そうに
アオサギ‥大きいですね_a0189912_17524167.jpg
6.何か大きな魚獲りました 産卵前の色しています 間違いなく美味しいと思いますよ
アオサギ‥大きいですね_a0189912_1753779.jpg

7.
アオサギ‥大きいですね_a0189912_17532330.jpg
  おまけ 自宅に咲く シランです白いのも有りますがこのピンクが綺麗ですね
アオサギ‥大きいですね_a0189912_17574959.jpg


このアオサギの飛翔 撮るの案外難しいのです 大きすぎて羽が欠けてしまう事度々なんです 今回は上手く入りましたが。
by nanadsk | 2011-06-08 18:12 | アオサギ
<< カワセミ 一番子登場 フクロウ‥ 親 目がキラキラ輝... >>