人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ 一番子登場

カワセミ 一番子登場の時期となりました 子供は決して綺麗な鳥さんとは言えませんが
これから成長していくと段々とあの色鮮やかなカワセミと変わって行くのです
特に今は 足と胸の毛 色が黒く目立ちます 今ちょっと待ってね秋ごろには化粧し
綺麗な姿をお見せしますよ とカワセミに代わって言わせてもらいます。

  まだ世間の事何も判りません ただママに連れられ来ただけなのです 何を見ても
  珍しい 面白そうに(実は恐そうなのか)上下左右キョロキョロ見ています
1.
カワセミ 一番子登場_a0189912_15163290.jpg
2.
カワセミ 一番子登場_a0189912_15165162.jpg
3.
カワセミ 一番子登場_a0189912_15171058.jpg
4.
カワセミ 一番子登場_a0189912_1517359.jpg

5.
カワセミ 一番子登場_a0189912_15175268.jpg
6.まだ着地も何となく スムースでは有りません 仕方ないですねまだ
  何回も経験していないんですから そのうちに上手くなるよ
カワセミ 一番子登場_a0189912_15181094.jpg
7.
カワセミ 一番子登場_a0189912_15183727.jpg

 
親子一緒に並んで なんて願望しているのですが 中々ね  見世物じゃないよ
なんて言っている見たい  そうですよね 納得です
  

  おまけ‥‥ 庭の花に遊びに来る蜂 実物では判らない羽の色 輝いていますね  
カワセミ 一番子登場_a0189912_15195995.jpg

by nanadsk | 2011-06-09 15:37 | カワセミ
<< カケス たくましい顔 でも神経質 アオサギ‥大きいですね >>