人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カケス たくましい顔 でも神経質

カケス 3回目のアップです 今年はカケスに嫌われずカケス運良いみたいです
でも神経質ですね 来たと思ったらもういない なので来たら直ぐに連写です
カメラの設定 確認の余裕なし ただただ連写のみ 駄目ですね落ち着かなくては。

1.
カケス たくましい顔 でも神経質_a0189912_19272032.jpg
2.
カケス たくましい顔 でも神経質_a0189912_19274584.jpg

3.
カケス たくましい顔 でも神経質_a0189912_1928250.jpg

4.
カケス たくましい顔 でも神経質_a0189912_19283567.jpg
5.
カケス たくましい顔 でも神経質_a0189912_1929491.jpg

 
  カケス大好きです ちょっと煩いが?  何故好き? 案外変わった鳥さん
  イメージより実際綺麗 以外と撮るのが難しいのでやりがいが有る 等など
  でも今年はカケス運良いですね かなり撮れました 他の鳥さんも撮れれば良いのに。
  
  
  おまけ 自宅の庭にこの春咲いた エビネ 質素でしょう
  
カケス たくましい顔 でも神経質_a0189912_19294288.jpg

by NANADSK | 2011-06-10 19:38 | カケス
<< コゲラの営巣‥巣立ちまじか? カワセミ 一番子登場 >>