人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアジサシ‥抱卵の様子

コアジサシ 3回目のアップとなります 前回 飛翔、 雛と親の愛情物語 と綺麗さと親子愛が表現出来たと思います 
今回は親の大変な仕事 抱卵の様子です
わざわざ巣を作る訳でもなし 小石の上に卵を生み 抱卵します 驚きですね
何処に卵が有るか判りません まるで小石と同じ様に見えます。

1.良く見ると 小石とあまり変わらないですが 卵が二個見えます 判りますか
コアジサシ‥抱卵の様子_a0189912_16534354.jpg
2.
コアジサシ‥抱卵の様子_a0189912_1654377.jpg

3.
コアジサシ‥抱卵の様子_a0189912_16542370.jpg
4.
コアジサシ‥抱卵の様子_a0189912_16544021.jpg
5.この画も卵が見えますね 雄が魚を獲って来るのを首を長くして待っているのです
  おそらく上空近くに帰って来たのだと思います 嬉しそうに
コアジサシ‥抱卵の様子_a0189912_16552632.jpg


案外この様な場所 外敵に判らないのでは 蛇だけだと思います要注意は
外敵が近ずけば 集団で向かって行きます 蛇だってかなわないでしょう おそらく?

おまけ  自宅に咲く花  紫陽花です
コアジサシ‥抱卵の様子_a0189912_17101948.jpg

by nanadsk | 2011-06-28 17:11 | コアジサシ
<< ツバメの親子 カワセミを撮り始めた頃の写真 >>