人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ 食事中

オオタカ 雛の食事中です  雛同士で この餌を取りっこしていましたがやっとの思いで自分だけ‥
ここまで持って来て(ここは我々椅子に腰かけ休んでいる場所) 他の兄弟の行動様子見ながら食べています
食事中は時々 恐い顔しますね 我々カメラマンにですか?  他の兄弟にですか?  まるで成鳥の顔ですね


オオタカ 食事中_a0189912_16481087.jpg
オオタカ 食事中_a0189912_16483129.jpg
オオタカ 食事中_a0189912_16485311.jpg
オオタカ 食事中_a0189912_16491614.jpg
オオタカ 食事中_a0189912_16494186.jpg
オオタカ 食事中_a0189912_1650224.jpg
オオタカ 食事中_a0189912_1651832.jpg


雛の食事中の顔 真剣そのもの 親は食事中ゆっくり こんな恐い顔しないで食べていますが
4羽の雛 横取りされるので案外神経使っているのですかね? 食事が終われば直ぐに仲直り
今回の餌は小さめだったためか以外と早く食べ終わり 足は全部 骨まで 食べちゃうのですね
ちょっと見る人に依ってはと思い どぎつい画はアップから除外したのですがこの程度如何ですか。
by NANADSK | 2011-07-24 17:11 | オオタカ
<< オオタカ 食事中 今日は親 オオタカ 雛リラックス中 >>