人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ: 画像その2

今回アップのカワセミ写真 私が今まで撮ったカワセミの写真の中で30傑に入るお気に入りカワセミ画像です
ただのポートレートだから難しい 周りの木等の変化が有ったり 羽を広げたりしていれば逃げ場が有るのですが
この写真では 全くのお見合い写真ですね その様な事から 数多い中でもカワセミの目線の角度等
出来るだけ見た目の違うものを選んでみたつもりなのですが‥‥


1.
カワセミ: 画像その2_a0189912_17222936.jpg

2.
カワセミ: 画像その2_a0189912_17224935.jpg

3.
カワセミ: 画像その2_a0189912_17231718.jpg

4.
カワセミ: 画像その2_a0189912_17234594.jpg

カワセミ: 画像その2_a0189912_17244191.jpg


  カワセミの嘴 あらためて長いのに驚きです 最後の画像 5 の嘴なんてひ弱な感じがします
  この嘴で 穴を掘って巣を作ったり 凄い回数水に飛び込み魚を獲ったり 本当は逞しく凄い
  力の嘴なんですけどね。
by nanadsk | 2011-08-16 17:40 | カワセミ
<< オオタカ三昧その5‥兄弟 仲が... カワセミの画像その1 >>