人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジバトの番 何か良い感じ

キジバトの番が 目の前で何かイチャイチャ‥‥
ツミの撮影中 ちょっと遠目の真正面にキジバトが飛んで来たのは 判りました
いつもの様に 何だ キジバトか で 撮らず  暫くして見ると何か イチャイチャ  これは良いぞと
カメラセットし2枚撮った所で 飛んで行っちゃいました   ツミの幼鳥がチョッカイ出したのです
でも襲う勇気はなかったみたい でも猛禽 キジバトは危険を察知したのでしょう
襲いかかればこちらとしては面白かったのですが‥‥


1.
キジバトの番 何か良い感じ_a0189912_22441735.jpg

2.
キジバトの番 何か良い感じ_a0189912_22443090.jpg


  その後何日か経って ツミの幼鳥がキジバトを追いかけている姿を何回か目撃しました
  でもツミの幼鳥はまだキジバトを捕まえられません 仕方有りませんね未だ訓練不足でコツも判らない
  のですから でも追いかける事が出来る様になっただけで 凄い進歩ですね。
  
by nanadsk | 2011-10-01 17:10 | キジバト
<< カワセミ樹上で一休み ホトトギス自宅の庭で >>