人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリのエンゼルポーズ

色々な鳥のエンゼルポーズは撮りましたが ツツドリのエンゼルポーズは今回が初めてです
中でも好きなのはアオバズクのエンゼルポーズです 今回の野鳥ツツドリのエンゼルポーズも綺麗ですね
野鳥ツツドリらしく尾の裏側が私特にお気に入りです‥‥

1. お腹や頭の毛が立ち始めましたので これは良いぞと思い連写開始していましたら その中に
   この排便の瞬間です  勿論連写続けていますよ
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17213149.jpg

2. 休む間もなく今度は何時もと違う仕草 咄嗟に判りました エンゼルポーズだと  ちょっと一呼吸置いた
   だけで連写の継続です 排便前からエンゼルポーズの最後までしっかり撮れました
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17215562.jpg

3.
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17221386.jpg

4.
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17225068.jpg

5.
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_1723247.jpg

6.
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17232084.jpg

7.
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17233389.jpg

8.
ツツドリのエンゼルポーズ_a0189912_17235384.jpg


  この日サービス良く 3回のエンゼルポーズが撮れました 内一回は暗いところでのポーズでした
  尾の裏側が特に綺麗に透けていました 後で機会が有りましたらアップ致します。
by NANADSK | 2011-10-24 16:20 | ツツドリ
<< オナガ水たまりで楽しそうに カワセミの美しさ >>