人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキレイ 綺麗な黄色で

キセキレイ「黄鶺鴒」 長い尾を振りながら軽いステップで岩の上を‥‥
カワガラスを撮っていると目の前に突然現れます でも近くには来ないのですね 最初の内は撮らなかったのですが
撮ってもらいたそうにちょくちょく来るので撮りました あまり気分が乗らなかったのはキセキレイの写真タップリ有るのです
でもブログでアップした事有りませんでした この綺麗な川で撮ったキセキレイ初めてのアップです

1.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16221693.jpg

2.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16224015.jpg

3.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16231018.jpg

4.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16234073.jpg

5.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16241710.jpg

6.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16243614.jpg

7.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_1625244.jpg

8.
キセキレイ 綺麗な黄色で_a0189912_16252376.jpg


  カワガラスとキセキレイ 近くにいるんですが中々一緒に撮れるまでは近ずきません
  地味な色のカワガラスと鮮やかな黄色いキセキレイが並んだらどんな写真になるか想像しただけで
  楽しくなります こんなチャンスは有るのですかね‥ 不可能ですか 縄張り争いで?
by NANADSK | 2011-11-06 16:34 | キセキレイ
<< カワセミ 在庫から カワガラス 潜水鳥です >>